FXしているが証拠金以上に損失を被って借金となった場合

Sponsored Link


FXは株取引と違いリターンが大きく少額で大きな額の取引をする事が出来るのが魅力ですが
ハイレバッレッジで取引をおこなうと 一瞬で証拠金がなくなるどころか、証拠金を
割ってしまい、借金になってしまいます。そんなときどうするのか?

images (44)

●FXで借金をしている方

ここを検索でみてこられている方は2パターンいるとおもいます
images (47)
・サラ金で借金をして、そのお金で証拠金としていたが、証拠金がなくなった
・一瞬の値動きが激しく証拠金以上に損失を被った

それぞれの対処法をお伝えします。

●サラ金で借金をして証拠金としていた場合
ダウンロード (6)

金額が月々の収入から何とかやりくりが出来る場合は、まず返済を優先し、
新たに資本金が出来るまで、FXの取引をするのは我慢しましょう。
そして、もう一度FXに挑戦する際は、細心の注意を払い、同じ過ちを繰り返さない様に気を付けて下さい。
「損した分を取り返そう」と必死になって取引を再開しない事です。
FXで出来た借金を0にしたいと思うならば、一旦「取引を辞める」と言う勇気も必要です。
FX以外の方法で借金の返済をしましょう。

 

●FXで証拠金以上に損失を被った

images (81)
まずは、冷静になって自分の金融資産を確認してください。
返済が困難な場合は、一人で抱え込まず、まずは専門家の無料相談を活用しましょう。

一番やってはいけないことはキャッシング枠で直ぐ現金に交換をすることです。

そういてt謳っている債権者も数多く存在していますが、金利も高く、更なる借金が増えてしまう可能性がある為、お勧めできません。
すぐにFXの借金問題に詳しい専門家に事情を正直に相談してください。
それが一番リスクなく最短で解決出来る方法です。
まずは焦らず、専門家に相談をしてください。

Sponsored Link

ページ上部へ戻る